Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

82ea3f75.jpg

bf46307f.jpg

つるバラのカクテルが咲き始めました。(^O^) 来週は見頃になりますよ。 白のピェール・ドゥ・ロンサールもつぼみが付いてます。 去年は一個も花が咲かなかったので、楽しみです♪ バラを眺めながらランチやケーキもいいですね。 バラのフレーバーの紅茶もありますよ。 営業は月曜日からです。 お待ちしております(*^o^*)

82105c15.jpg

5月2日のメニューは、チキン南蛮と、キャベツのスープと、野菜サラダと、フルーツです。 今日は、雨と風のあいにくの天気になりました。(;_;) 雨の日フェアということで今日は、 ランチ980円→780円 ケーキセット700円→ 500円 にさせていただきます。 お待ちしておりますm(_ _)m

04f32fd0.jpg
5月1日のメニューは、チキン南蛮と、野菜サラダと、コーンスープです。 ゴールデンウィークの中日ですが、cherry blossomはカレンダー通り営業します。 今週でさくらシフォンケーキも終わりです。まだ食べてない方はお早めに(^O^)

↑このページのトップヘ