Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

5aa8eb57.jpg

4月27日のメニューは、ほうれん草とたけのこのキッシュと、野菜サラダと、オニオンスープと、明太子パンです。 たけのこは美濃の実家で採れたたけのこで柔らかくておいしいですよ。 明太子パンは、私の実家の博多の明太子です。 かば田の昆布漬けの明太子は、ばりうま(^w^)ですよ。 マヨネーズと混ぜた明太子をパンにのせて焼きました。

bc45394e.jpg

4月26日のメニューは、ロコモコと、野菜サラダと、春キャベツのスープです。

6531aebf.jpg

4月25日のメニューは、ハヤシライスと野菜サラダと、コーンスープとフルーツです。

↑このページのトップヘ