Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

61616f3e.jpg

4月24日のメニューは、しそとチーズのくるくるカツと、野菜サラダと、春キャベツのスープです。 久しぶりに晴れて良い天気ですね。(^O^)

1339c264.jpg

4月23日のメニューは、春キャベツと鶏肉のカレー煮と、野菜サラダと、じゃがいものスープです。

62699de1.jpg

4月20日のメニューは、鮭とアスパラガスのクリームパスタと、野菜サラダと、ミネストローネと、フルーツです。

↑このページのトップヘ