Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

d3c26292.jpg

桜吹雪がすごくて、去年からずっと挑戦していた写真におさめる事が出来ました。

見えますか?

でもやっぱり直に見た方が感動しますね。

明日、雨らしいけど、桜どうかな?

まだまだ見ていたいんだけど…。

ad7c3190.jpg

96fa610a.jpg

4月10日のメニューは、豆腐のグラタンと、野菜サラダと、さつまいものスープです。

豆腐のグラタンは、豆腐にトマトソースと、とろけるチーズをかけて焼いたグラタンです。

今日も桜吹雪がとってもきれいで、花びらのピンクのじゅうたんが広がっていますよ(*^o^*)

e9ee92f6.jpg

4月9日の桜です。

桜ソングを聞きながら、桜吹雪が舞っているのを見るのは、最高ですよ。

今しかない贅沢です。

↑このページのトップヘ