Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

99b12011.jpg

2月20日のメニューは、じゃがいものグラタンと、キャベツのスープと、大根とほうれん草のサラダです。

68fbedde.jpg

2月17日のメニューは、豚バラ肉と白菜の重ね鍋と、マカロニサラダと、大根とにんじんのきんぴらです。 豚バラ肉と白菜の重ね鍋は、小栗旬さんがCMでしたり顔しているアレです! 確かにしたり顔になる美味しさです。 自然農法の白菜と豚バラ肉との相性ばっちりですよ。

148dda7f.jpg

329064a6.jpg

Cherry blossomに新しく雑貨が入荷しました。 今回ご紹介するのは、ケロ山さんのマカロンのストラップとバックです。 マカロンストラップめっちゃかわいい〜でしょ(^O^) このマカロン、ファスナーがついてて、パカッと開くんですよ。 中に何か入れても入れなくてもかわいい♪ 一つ400円です。 もう一つは、バック。かわいいデザインでナチュラル派の方なら、絶対お気に入りになると思います。 実は、私もお気に入りで欲しいんだけど、手作りの一点物なので、ガマンがまん(>_<) バックは2000円です。 他にもたくさん入荷してますので、是非お越し下さいね。

PS..バックの写真が抜けたのであとから追加しました..(>_<)

↑このページのトップヘ