Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

b58b8517.jpg

d14682b6.jpg

 
 
いよいよバレンタインの季節になりました。cherry blossom では今年もチョコの花束を作りました。
フランス産のバリーのチョコレートと丹那の生クリームのトリュフを作りました。
ちょっぴり洋酒をきかした大人のチョコレートです。
抹茶、ココア、粉砂糖の三つの味を花束の様にラッピング!
レースペーパーはブーケのようです(*^o^*)
もうひとつは、ワックスペーパーにくるんでちょっとシックにしました。
どちらも 500円です。
平日の営業日に来れない方は、ご連絡下さい。
ご相談に応じます。
 

d7a3360a.jpg

2月9日のメニューは、チキンカツと、野菜サラダと、かぶのスープです。 チキンカツはジェノベーゼのソースをつけてお召し上がりいただきます。バジルの香りとチキンがぴったりの一品です。 かぶのスープはやさしい味ですよ。 函南町はお天気がとっても良くてなんだか春が近づいているなーって嬉しくなりますo(^-^)o

583125ff.jpg

2月8日のメニューは、かぶとサーモンのグラタンと、野菜サラダと、野菜ゴロゴロスープです。 自然農法のお野菜たっぷりです。 ご飯は自然農法のお米を七分付きで炊いています。

↑このページのトップヘ