Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

a163edfe.jpg

11月23日のメニューは、ドリアと野菜サラダとオニオンスープです。

明日、23日は営業します!
ランチや栗の渋皮煮を焼き込んだシフォンケーキぜひ食べに来てくださいね。

ab335990.jpg

11月22日のメニューは、煮込みハンバーグと、野菜サラダと、じゃがいものスープです。 煮込みハンバーグはトマトソースで煮込んでとろけるチーズがのってます。 野菜サラダは、大根、とう菜、サラダにんじんのサラダです。 黄色のお花がついた、とう菜は菜の花より苦くなくて食べやすいですよ。 今回初めてサラダにんじんを使ってみましたが、普通のにんじんより甘くておいしいです。

↑このページのトップヘ