Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

f709dc80.jpg

ごめんなさい。写真が間違ってました。m(_ _)m あつあつクレープのアイス添えはこちらでしたf^_^; ランチはロコモコです。 赤ワインのきいたグレービーソースがおいしいですよ。

f2dab418.jpg
9月1日のスィーツは、あつあつクレープのアイス添えです。 赤ワインでコンポートにした桃とブルーベリーも添えて、焼きたての温かいクレープに冷たいアイスがあつつめたい!って感じでとってもおいしいですよ。

ffe1f6cd.jpg

8月31日のメニューは、ロコモコと冷たいじゃがいものスープと、野菜サラダです。

↑このページのトップヘ