Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

0a68f751.jpg
今年買ったつるバラが、咲きました。 まだこれだけですが、来年にはデッキの手すりに這わせたバラが咲くといいな〜(=^▽^=)

d617fc02.jpg

6月17日のメニューは、チキンのハーブ焼きと野菜サラダとコーンスープです。チキンのハーブ焼きは、沖縄の塩、シママースと黒こしょうとタイムやにんにくをつけて焼きました。 庭の生のタイムのいい香りがしますよ。

6bc85dd9.jpg

6月16日のメニューは、えびのトマトクリームパスタと、にんじんのスープと、野菜サラダと、玉ねぎのホイル焼きです。 自然農法の小ぶりの玉ねぎを丸ごとホイル焼きにしました。とっても甘くてちょいお醤油をたらしていただきます。o(^-^)o

↑このページのトップヘ