Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

d5fc6b52.jpg

シフォンケーキメニューが、新しくなりました。 丹那の生クリームにキャラメルを入れました♪ ちょぴりほろ苦くて、甘くて… さらにキャラメルをさっとかけました。バナナと相性抜群ですよ〜(*^-^)b

55d6cb82.jpg

5月25日のメニューは、鮭のホイル焼きとかぼちゃのスープと野菜サラダです。 鮭のホイル焼きはキノコと一緒にホイル焼きにしてレモンの入ったオーロラソースがかかってます。 野菜サラダは自然農法の大根、きゅうりやブロッコリー、プチトマトといろいろ入ってますよ。 かぼちゃのスープもおいしくできました。食べに来てね〜(^-^)/


Cherryblossomからお知らせします。

誠に勝手ながら明日5月24日(火)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ