Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

  • ランチ 980円
  • ランチセット 1500円 (ランチ,コーヒー,ケーキ)
  • ケーキセット 700円 (コーヒー,ケーキ)
  • シフォンケーキ 400円
  • ブレンドコーヒー 400円
  • カプチーノコーヒー 450円
  • 紅茶  300円
  • ジュース 400円

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。
それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。

7e3cf739.jpg
0acef34a.jpg

はじめまして。[E:happy01]
ブログをはじめました。
このブログではcafe Cherryblossomの様子について、書いていきたいと思います。

↑このページのトップヘ