2013年10月25日 Cherry blossomの庭 ようやく秋バラが咲いてきました。 秋バラは、春のようにたくさん咲かないので、見ごたえのあるというほどではありませんが、ちょこちょこ咲きます。 夏場でも咲いていましたが、色があんまりきれいじゃなかったんで、紹介出来ませんでしたが、ようやくきれいなピンク色のつるばらカクテルが咲き始めました。 白のつるばらスノーグースは、とにかくずーっと咲いています。 カクテルに絡まったジャスミンも良い香りです。 「Cherry blossomの庭」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント