fbce6ee3.jpg

693d35a0.jpg

ようやく秋バラが咲いてきました。 秋バラは、春のようにたくさん咲かないので、見ごたえのあるというほどではありませんが、ちょこちょこ咲きます。 夏場でも咲いていましたが、色があんまりきれいじゃなかったんで、紹介出来ませんでしたが、ようやくきれいなピンク色のつるばらカクテルが咲き始めました。 白のつるばらスノーグースは、とにかくずーっと咲いています。 カクテルに絡まったジャスミンも良い香りです。