先日、我が家で友人を招いてBBQパーティをしました!!!

大鍋のパエリアや大きなピザを作りました。

e574d8cf.jpg

ffe75f1a.jpg

20人くらいいたのであっという間に無くなりました~(^_^)

新婚さんが、2組いたので、サプライズでウェディングパーティーをしました。

我が家の庭にある花でブーケを作ったり、ちぎった花びらのフラワーシャワーの中から新婚さん登場!!!

そして、メインイベントとして、私が作ったウェディングケーキでケーキ入刀~ヽ(゚∀゚)ノ ☆パチパチパチパチ

847b80d0.jpg

20年前にハワイの新婚旅行で買った二段ケーキを作るためのピラー(柱です。)がようやく日の目を浴びました(^_^;)

※買ってから一度も封を開けてなかった代物です。

皆さん、喜んでくれてうれしかったです。

ケーキはプレーンのシフォンケーキにホワイトチョコと生クリームを合わせたチョコクリームでコーティングしてフルーツを添えました。

新婚さんがおいしいコーヒーを入れてくれたので、更においしかったです。