03b6611b.jpg

cherryblossomは開店して5年が経ち、この度cherry農園を始める事にしました。
今迄も、自然農法や地場の野菜を出来るだけ使った料理を作ってきました。
しかし、手に入らない時もあり、一般で買った野菜も使用しておりました。
それを更に、出来るだけ自然農法の野菜を使うには、自分で使いたいものを植える事だと思い農業を始める事にしました。
もちろん、ちゃんと出来るかなど、家庭菜園をちょっとやっていた程度の素人なのでわかりませんが…(^^;;

今春、次男が特別支援学校の伊豆田方分校を卒業しました。
彼は、学校でずっと農作業をやっていて、農業をやりたいと志望しておりましたので、一緒にやる事にしました。
函南町で障がいのある人の職場作りをしたいと思っていて、まずは農業を始めます。
一緒にやってくれるボランティアさんも募集中です。(^∇^)

今後は、毎週月曜日、火曜日が農業の日になりますので、お店はお休みになります。
水、木、金曜日が営業日になります。
ご迷惑おかけしますが、みなさんに採れたてお野菜を提供できるように頑張ります(^O^)/
採れるかわかりませんが…(⌒-⌒; )
ブログで随時報告しますので、見てくださいね。

バラの最盛期には、月曜日、火曜日も営業しますので、その時はブログでお知らせしますね。


それでは、cherry農園頑張りまーす*(^o^)/*