bfeacaa9.jpg

いつもブログを見てくださっている方、新規の方いずれも皆様のお陰で総訪問者数が10000人突破しました~~\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
前のブログを合わせるともっと多いと思います。それだけ皆様に見ていただいていると思うと、本当に感謝です。ウルウル~/ _ ;
本日のメニューや、cherryblossomの庭の事、チェリー農園の事、私のくだらない日常の独り言などf^_^;皆様にお付き合いいただきました。
これからも、20000~30000…と増えていくよう頑張っていきまーす*(^o^)/*
皆様お付き合いよろしくお願いします!
twitterやInstagramもやってます。
twitterは、@cherry_kannamiです。ブログと連動してしてるので、内容は同じです。
Instagramは、cafecherryblossomです。
こちらは、写真重視でやってます。覗いてみてね。