ac19cea3.jpg


明日、20日は『みな市』です。
熱函道路沿いのレストランkiya さんの駐車場です。
Cherryblossomはシフォンケーキとコーヒーを販売します。
ぜひお越しくださいね~( ´ ▽ ` )