Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2011年06月

Cherryblossomからお知らせします。

誠に勝手ながら明日7月1日(金)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。






a124a54b.jpg

6月30日のメニューは、鶏の唐揚げ香味ソースと野菜サラダと、冷たいじゃがいものスープです。 暑いけど、唐揚げ食べてスタミナつけてね。

5d93b30f.jpg

6月29日のメニューは、ふわふわ卵とラタトゥイユとじゃがいもの冷たいスープと、野菜サラダです。

Cherryblossomからお知らせします。

29日は電線・電柱工事の為、Cherryblossomまでの車両通行ができないと東京電力より連絡が有りました。

徒歩でしたら工事を行っている道路と病院側(田方薬局前)から来店が可能です。

ご不便をおかけしますが徒歩での来店をお願いいたします。

又、工事が長引く場合は30日午前中も同様ですのでご了承ください。

9a14cce5.jpg

6月28日のメニューは、肉じゃがと小松菜のおひたしと味噌汁です。 自然農法のお野菜であっさり和食にしました。 小松菜はネギ味噌でいただきます。 肉じゃがは隠し味に味噌をいれてあります。

↑このページのトップヘ