Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2011年08月

ffe1f6cd.jpg

8月31日のメニューは、ロコモコと冷たいじゃがいものスープと、野菜サラダです。

4e0c3b86.jpg

8月30日のメニューは、なすと味噌とチーズのパスタと、スイカのジュースと、野菜サラダです。 なすと味噌とチーズのパスタは味噌とチーズのソースをパスタに絡めていただきます。 揚げたなすや玉ねぎ、キノコと具材もたっぷり。 味噌にチーズを合わせるとコクがでて相性は抜群ですよ。 スイカのジュースは自然農法のスイカのジュースです。

d00ff116.jpg

8月29日のメニューは、鶏肉のトマトソースと冷たいさつまいものスープと、野菜サラダです。

712dc253.jpg

8月26日のメニューは、なすとシーフードのカレーと、かぼちゃの冷たいスープと、野菜サラダです。

358c3392.jpg

8月25日のメニューは、ハーブチキンカツと冷たいさつまいものスープと野菜サラダです。 チキンカツの下味にバジルとタイムを付けてフライにしました。 食べるとほんのりハーブが香ります。

↑このページのトップヘ