Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2011年10月

abaa057f.jpg

10月28日のメニューは、ホワイトシチューと、大根と柿のサラダとおまけのホットアップルパイです。

51b8fa15.jpg

10月27日のメニューは、なすのドライカレーと、さつまいものスープと、野菜サラダです。 ちょっぴり辛いドライカレーと、やさしい甘さのさつまいものスープです。

営業日のご案内
11月は3日、23日の祝日を営業します。
今まで、平日はお仕事で来られなかった方もこの機会にぜひお越しください。
お天気の良い日の、テラス席は、とっても気持ちが良いですよ(^O^)
お越しの際は、ご予約して頂くか、来店前ににお電話いただけると幸いです。
11月のシフォンケーキは、栗のシフォンケーキを予定しております。
ぜひ食べに来てくださいね。

dd9b5371.jpg

10月26日のメニューは、ブロッコリーと鶏肉のキッシュと、野菜サラダと、野菜たっぷりトマトのスープです。

9274c870.jpg

10月25日のメニューは、ロールキャベツと、キノコのミルクスープと、大根と柿のサラダです。

↑このページのトップヘ