Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2011年11月

4d45b77c.jpg

11月30日のメニューは、しそとチーズのくるくるカツと、オニオンスープと、野菜サラダです。

1cd7f430.jpg

c145a4bf.jpg

Cherry blossomに新しく雑貨が入りました♪ おにぎりくんストラップ400円と、アニマルカップケーキストラップ700円です(^O^) いろんな顔があって、どっちもめちゃかわいい〜のだ♪ アクセサリー作家のRONYさんの作品です。 かわいいので、私もおにぎりくんストラップ付けてま〜す。

ba0857e6.jpg

11月29日のメニューは、かぶのシチューと、野菜サラダです。 甘くて軟らかいかぶがゴロゴロ入ってます。えびでとったおダシもきいて、やさしい味のシチューになりました。 なぜか私がシチューにするとぽかぽか陽気に…。 でもおいしいので、どうぞ食べに来てね。

93f566fe.jpg

11月28日のメニューは、ほうれん草のキッシュと、野菜サラダと、野菜スープです。

d84a250c.jpg

11月25日のメニューは、ふわふわ卵とラタトゥイユと、野菜サラダと、野菜スープです。 今日はぽかぽかいい天気です。 デッキでランチや栗のシフォンケーキを食べるのにとっても良い日ですよ。

↑このページのトップヘ