Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2012年02月

5d36c04b.jpg

297ee9d1.jpg

そろそろホワイトデーが近づいていますが、Cherry blossomのチョコの花束はいかがですか? 高品質なカカオ豆から作ったカカオバリーのチョコレートは芳醇でなめらかなくちどけ。 それに豊かな丹那盆地で育った乳牛のおいしい生クリームとラム酒などのリキュールをあわせて作った本格派のトリュフです。 抹茶、ココア、粉砂糖の三種類の味のチョコレートを花束の様にラッピングしました。
プレゼントにぴったりですよ。 一束500円です。 平日開店時に来れない方はご連絡下さい。

481b057d.jpg

7b91d2cd.jpg

Cherry blossomの河津桜のつぼみがようやく動いてきました。 わかりますか?つぼみの先が黄緑になってきましたよ(^O^) 今年はホントに遅いです。(∋_∈) でも、いよいよ春が近づいてきたので、さくらシフォンケーキを来週から焼こうと思います(*^o^*) このシフォンケーキを心待ちにしてくださってる方もいらっしゃって、ファンが多いのです。 ちなみに今日のシフォンケーキは、チョコレートクリームのシフォンケーキです。 コクのあるチョコレートクリームに紅ほっぺのいちごがトッピング!おいしいですよ。 温かくなってきたので、猫達も出て来るようになって、cherry blossomのデッキに遊びに来てました。 この猫達図々しいのか!?近寄ってもちっとも逃げないので、写真を撮ってみました。 本来ここは白ねこのぶーちゃん(勝手に呼んでる(^_^;))が主で、この間もうちのデッキで縄張り争いのケンカをしてましたけど、ねぇねぇそれってうちのデッキなんですケド…。

Cherryblossomからお知らせします。

誠に勝手ながら3月2日(金)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。<(_ _)>

↑このページのトップヘ