Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2012年03月

0b4140bf.jpg

3月30日の桜です。 もうちらほら咲いています。

来週から見頃になって再来週は桜吹雪になるのではないかと思います。

皆さん、この二週間をお見逃しのないように!

桜を眺めながらランチ。良いですよ〜(^O^) さくらのシフォンケーキと、紅茶専門店ルピシアさんのさくらんぼの香りがする紅茶もありますので、桜を満喫するのも良いかも♪

他にも、自家焙煎珈琲屋ガリオンさんのお豆で入れたブレンドコーヒーや、カプチーノもありますよ。

申し訳ありませんが、3日火曜日と19日木曜日は、お休み致しますが、7、8日の土日はさくらまつりと称して営業しますので、是非お越し下さい。

ランチやシフォンケーキ以外に、ぜんざいをご用意致します。

晴れていたら、庭に椅子を出しますので、桜を眺めながらぜんざいやお茶するのも良いですよ。(*^o^*)

b1470679.jpg
3月30日のメニューは、トマト鍋と、野菜サラダと、フルーツです。 トマト鍋はK-MIXラジオの函南ミルキーズと共同開発したオリジナルお鍋です。

95192d49.jpg
3月29日のメニューは、ロコモコと、野菜サラダと、コーンスープです。

 
いよいよ桜も咲いてきました。
 4月の営業日変更をお知らせします。
 
  「臨時営業」
  さくら祭りで~す[E:happy01]
  ぜんざいも用意します
 
    7日(土)
    8日(日)
 
 「臨時休業」
 
    3日(火)
   19日(木)
★下の写真は去年の4月10日に店の中から撮影しました
61442c2d.jpg



どうぞ皆様お越しください。

db72000f.jpg

Cherry blossomの向かいにあるNTT東日本伊豆病院さんの桜が、開花しました〜!\(^ー^)/ 3りんぐらい開花してます。 これから続々と咲いていきますね。楽しみです。 Cherry blossomの特等席は、カウンター席やデッキ席で桜を眺めながら、ランチできますよ(^w^)

↑このページのトップヘ