Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2013年02月

56d362c9.jpg
本日のシフォンケーキは、いちごクリームのシフォンケーキです。 プレーンなシフォンケーキに、潰した紅ほっぺのいちごと、丹那の生クリームを混ぜ合わせた、いちごクリームを添えました。 更に、紅ほっぺのいちごを、トッピング。 いちごの甘酸っぱい香りが、春を思わせるシフォンケーキです。

c67bd9fb.jpg
2月28日のおうちごはんは、ほうれん草とベーコンのトマトソースパスタと、野菜サラダと、カリフラワーのスープと、フルーツです。

3ec2c576.jpg
2月26日のおうちごはんは、じゃがいものグラタンと、野菜サラダと、野菜ゴロゴロスープと、自然農法米のごはんです。 じゃがいものグラタンは、キノコ、芽キャベツ、ベーコンが入ったホワイトソースのグラタンです。

15b250b0.jpg

2月25日のおうちごはんは、さばの香草焼きトマトソースと、野菜サラダと、キャベツのスープです。

Cherryblossomからお知らせします。
 
 
誠に勝手ながら所用のため 2月27(水) はお休みさせていただきます。


↑このページのトップヘ