Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2013年09月

f2c63695.jpg
9月30日のおうちごはんは、鮭のホイル焼きと、野菜サラダと、かぼちゃのスープと、自然米ごはんです。

b01185c8.jpg
9月27日のおうちごはんは、魚介のジェノベーゼパスタと、野菜サラダと、キャベツのスープです。

92c5118f.jpg
本日のシフォンケーキは、チョコクリームのシフォンケーキです。 バリー社のチョコレートと丹那の生クリームを合わせて甘過ぎない大人っぽいチョコクリームをつくりました。 それにブルーベリーのソースをかけました。チョコレートにブルーベリーの酸味が秋らしい大人のシフォンケーキです。

85c1fffc.jpg
9月26日のおうちごはんは、なすとトマトのグラタンと、野菜サラダと、オニオンスープと、自然米ごはんです。

0fb728ba.jpg
9月25日のおうちごはんは、さつまいもとベーコンのキッシュと、野菜サラダと、コーンスープと、かぼちゃのサラダとパンです。 秋の味覚のさつまいもがゴロゴロ入ったキッシュですよ。

↑このページのトップヘ