Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2013年10月

3debbd2d.jpg
10月31日のおうちごはんは、えびのトマトクリームパスタと、野菜サラダと、キャベツのスープです。

c46b7f90.jpg
10月30日のおうちごはんは、カルボナーラと、野菜サラダと、オニオンスープです。

2ea699f8.jpg
10月29日のおうちごはんは、ドライカレー揚げ野菜のっけと、野菜サラダと、コーンスープです。 ドライカレーに自然農法のかぼちゃとにんじんを揚げたものがのってます。 野菜の甘味がドライカレーの辛さをマイルドにしてます。

  
 
10月28日はお休みさせていただきます。
 
 
 

fbce6ee3.jpg

693d35a0.jpg

ようやく秋バラが咲いてきました。 秋バラは、春のようにたくさん咲かないので、見ごたえのあるというほどではありませんが、ちょこちょこ咲きます。 夏場でも咲いていましたが、色があんまりきれいじゃなかったんで、紹介出来ませんでしたが、ようやくきれいなピンク色のつるばらカクテルが咲き始めました。 白のつるばらスノーグースは、とにかくずーっと咲いています。 カクテルに絡まったジャスミンも良い香りです。

↑このページのトップヘ