Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2014年08月

6ad44915.jpg
8月25日のおうちごはんは、デミグラス風ソースのオムライスと、野菜サラダと、キャベツのスープです。 炊き込みのチキンライスにふわふわの卵。 赤ワインとケチャップ、ウスターソースで作ったデミグラス風のソースをかけたオムライスです。

9401c395.jpg
8月22日のおうちごはんは、自家製ジェノベーゼと魚介のパスタと、野菜サラダと、冷たいじゃがいものスープと、フルーツです。 海老のだしからでた旨みとジェノベーゼが絡んで美味しいですよ。

f5af7a7d.jpg
8月21日のおうちごはんは、自家製ジェノベーゼと魚介の冷たいパスタと、野菜サラダと、じゃがいものスープとフルーツです。 ジェノベーゼは伊豆田方分校でバジルをたくさん頂いたので、ジェノベーゼソースを作りました。 香りがとっても良いですよ。

bf61bfa4.jpg
8月20日のおうちごはんは、チキン南蛮と野菜サラダとみそ汁と有機米ごはんです。 自家製タルタルソースと甘酢が食欲そそります。(^ν^) iPhonから送信

0ae05b93.jpg
8月19日のおうちごはんは、トマトつけ麺と野菜サラダとフルーツです。 鶏肉、玉ねぎ、キノコとフレッシュなトマトを煮込んで作ったスープは、つけ麺で食べた後、ごはんとチーズを入れてリゾットでお楽しみいただけます。

↑このページのトップヘ