Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2014年09月

d20f5835.jpg

Cherryblossomからお知らせします。
誠に勝手ながら本日9月29日(月)体調不良の為、お休みさせていただきます。





17b32267.jpg
9月26日のおうちごはんは、えびのトマトクリームパスタと、野菜サラダと、キャベツのスープと、フルーツです。

e14f6a46.jpg

be6fee5e.jpg

パーゴラの壁にcherryblossomの看板をつけました。

これを作ったのは、伊豆田方分校の生徒さんです。
とっても可愛く良く出来てるでしょう。
一文字一文字、ていねいに、糸ノコギリ で切って色を塗って作ってくれました。
mとか桜の花とか超細かいですが、きれいに作ってくれました。
すごいです(^ν^)
そしてWELCOMEはケーキの形をイメージした看板でかわいいですね〜(*^_^*)
OPENには、カップ、CLOSEには、ごめんなさいしているポーズが付いてて、遊びごころがいいですね。
注文すると作ってくれますよ。
手作りのぬくもりがある看板です。(⌒▽⌒)

296aa810.jpg
9月25日のおうちごはんは、鶏胸肉の蒸し物と、野菜サラダと、味噌汁と、自然米ごはんです。

↑このページのトップヘ