Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2015年04月

5fb8832e.jpg

bdb4b9c2.jpg


つるバラのカクテルは、つぎつぎと、開花してます。
そして、今日はスノーグースも開花!
ぜひ見ていただきたいところですが、申し訳ありません。
明日29日は定休日、そして30日は、臨時休業させていただきます。
ごめんなさい。m(._.)m
次の営業日は、5月1日です。
そして、連休明けて7、8日は営業いたします。
バラも見頃になると思いますよ。

8333ae45.jpg

4月28日のおうちごはんは、チキンカツと、野菜サラダと、オニオンスープと、有機米ご飯です。

e099be20.jpg

コーヒーの看板をフラッグガーランドにしました。
ビニールコーティングされた布を切り抜いてタコ糸につけてます。
ビニールコーティングされた布は、切るとくるくる巻いちゃうので、裏にはクリアファイルを切り抜いたものを貼っています。
これでピシッとアルファベットがみえます。
河津桜の新緑の中に、フラッグガーランドがゆらゆら揺れて、かわいい看板が出来ました(^ν^)

今日は久しぶりの営業日。お庭の緑とお花達がいっぱいですよ。

040ec625.jpg

b7e6ed49.jpg


今日、つるバラのカクテルが一輪咲きました。
高いところなのでよく映りませんでしたが、今年の一番咲きです。
カクテルも、スノーグースも、羽衣も、つぼみがいっぱいです。
楽しみですね(^ν^)

↑このページのトップヘ