Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2015年07月

d641292e.jpg

7月31日おうちごはんは、生春巻きと、パスタサラダと、ネギのスープです。
cherryblossomの生春巻きは、チリソースでは無く、さっぱりポン酢風のオリジナルソースです。
きゅうりがめっちゃ食べれるヘルシーな生春巻きですよ。

5997255d.jpg

cherryblossomの庭から眺められる、ルドベキアタカオは、田方薬局さんまで来るとcherryblossomへ行く道に咲いています。
お店が、なかなかわかりにくいと言われますが(^_^;)今は、これを目じるしに来てくださいね~!

a137749b.jpg

ふわふわシフォンケーキと、あま~いダイヤマンゴーさんのマンゴーと、酸味のあるヨーグルトのアイスクリームと、ブラックベリーのソースがマッチしたパフェですよ。
マンゴーももうすぐ終わり。まだ食べてない方は、お早めに~(≧∇≦)

b52f1222.jpg

7月30日のおうちごはんは、しそ入り冷やしワンタンと、中華風卵スープと、野菜サラダと、自然米ごはんです。
しその風味の冷たいワンタン。つるんとした食感が美味しいですよ。

98986075.jpg

7月28日のおうちごはんは、じゃがいもとローズマリーのカルボナーラと、野菜サラダと、トマトと玉ねぎのスープです。
今日のじゃがいもは、三島馬鈴薯と山岡さんちの自然農法じゃがいもです。

↑このページのトップヘ