Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2015年09月

a9b6d35d.jpg

7b7aaaef.jpg


9月30日のおうちごはんは、じゃがいもとローズマリーのカルボナーラと、野菜サラダと、ハムとじゃがいものスープです。
シフォンケーキは、ブルーベリーのシフォンケーキです。

e054e1c3.jpg

115e6a15.jpg


9月29日のおうちごはんは、チキン南蛮と、野菜サラダと、オニオンスープと、自然米ごはんです。
シフォンケーキは、ブルーベリーのシフォンケーキです。

cd259f7d.jpg

3年経っていい感じになってきたアメジストセージ。
春の花の華やかさもいいけど、秋の花の楚々とした感じもいいですよね。(^∇^)

5de700e1.jpg

36067daa.jpg


辺りは金木犀の香りがして、すっかり秋になりましたね。
Cherryblossomの庭にも金木犀はありますが、裏庭なのでちょっと見えないです。
でも、いい香りはしていますよ。
そして、シュウメイギクも今年はとても良く咲いています。

9daefd35.jpg

b7b0772f.jpg


9月28日のおうちごはんは、チキン南蛮と、野菜サラダと、オニオンスープと、自然米ごはんです。
シフォンケーキは、ブルーベリーのシフォンケーキです。
ヨーグルトアイスにブルーベリーのソースがかかったシフォンケーキです。

↑このページのトップヘ