Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2016年11月

4410526b.jpg

5c1b2b59.jpg



11月24日のおうちごはんは、トマト鍋と、野菜サラダと、自然米ごはんです。
今日は、寒いのであったかいトマト鍋は、いかがですか?シメはチーズを入れて、リゾットでどうぞ。
今日のトマトは白井農園さんのトマトです。
シフォンケーキは、チョコクリームシフォンケーキです。






おかげさまで、シフォンケーキは完売しました~~( ´ ▽ ` )

朝は霧がかかって函南町は真っ白で、運転するのも怖ーいって感じでしたが、だんだん霧が晴れて、富士山も見える良い天気になりました。

販売するコーヒーを入れようとしたら、コーヒーフィルターを忘れてきた事が判明Σ(゚д゚lll)大慌てで、家に取りに帰るというヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ハプニングもありました(^_^;)
『みな市』の会場、レストランkiya さんが近くて良かった(*´Д`*)

お友達やお店の常連さんが来てくれていっぱい買って行ってくれたので、11時前にはシフォンケーキは売り切れました。
初めてのお客様も、お店を知ってもらう良いきっかけになったと思います。
今回出店させていただいたkiya さんに感謝です。

他の出店者の、木工と多肉植物のPaletaさんや、トマトの白井農園さん、三唐漬けのDandeLionさん、革製品のmakyo craft worksさん、手作りアクセサリーのSansfardさん、ちんすこうと、もずくスープのOTMOEさん総合ケアサロンのCocoronさんが参加されていて、お知り合いになれたのも良かったです。


楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))???

e5fba43c.jpg

明日、20日は『みな市』です。
熱函道路沿いのレストランkiya さんの駐車場です。
Cherryblossomはシフォンケーキとコーヒーを販売します。
ぜひお越しくださいね~( ´ ▽ ` )

↑このページのトップヘ