Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2016年12月

0b4e6ad4.jpg


本日のカフェの営業はお休みですが、お持ち帰り用のカプチーノシフォンケーキ焼けています。
300円です。
お土産などにご利用下さい。

d6e22f5c.jpg

Cherryblossomのカフェ部門は年末年始のお休みに入ります。
年始は、1月11日より通常営業いたします。
尚、シフォンケーキのホールやデコレーション、カット販売などは、ご注文があればお受けしておりますので、ご連絡下さい。お土産などにご利用下さいね。
毎年、長いんですが、(^_^;)年末年始休業中に○○作りに専念する為、長期にいたしました。
年明けまでには完成させたいな…(´・∀・`)うん…出来るか自信ありませんが、出来たらご披露いたします。
ちょっと大物なので…。
今年一年本当にありがとうございました。また、来年も美味しいもん提供できるよう、頑張りまーす٩(^‿^)۶

cac0c116.jpg
クリスマスリースシフォンケーキです。
松下農園さんの味が濃くて美味しい、紅ほっぺいちごと、キウイでクリスマスカラーのケーキにしました。
18センチの¥3200をご用意しました。お電話にてご注文お受けいたします。

095f7eda.jpg

d49aa1ca.jpg



12月22日のおうちごはんは、クリスマスランチと、チキンのトマトソースと、トマトのブルスケッタと、かぶのスープのポットパイと、スパークリング梅酒と、(りんごジュース)です。
シフォンケーキは、クリスマスシフォンケーキです。

↑このページのトップヘ