Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2017年02月

75e45db4.jpg


明日2月26日(日)はみな市です。今回は、さくらのシフォンケーキのカット売りと、白井農園さんのトマトを使ったトマトスープを販売します。
ふわふわ、桜の香りのするさくらのシフォンケーキと美味しいトマトを使ったトマトスープ。どちらもCherryblossomのイチオシメニューです。寒いけどぜひお越しください!
ガリオンさんのブレンドコーヒーもありますよー(^O^)
熱函道路沿いのレストランkiya さん駐車場で8時~11時までです。
よろしくお願いします。

e8452feb.jpg

11fe8362.jpg



2月24日のおうちごはんは、ほうれん草のキッシュと、野菜サラダと、人参のスープです。


シフォンケーキはさくらのシフォンケーキです。

213cb044.jpg

a080f9ac.jpg


2月23日のおうちごはんは、ほうれん草とベーコンのパスタと、野菜サラダと、人参のスープです。

シフォンケーキはさくらのシフォンケーキです。

a6542c8c.jpg

0a641694.jpg


2月22日のおうちごはんは、ビビンバと、野菜サラダと、大根のスープです。

シフォンケーキは、さくらのシフォンケーキです。


def57881.jpg

さくらのシフォンサンド
桜の塩漬けが入ったシフォンケーキに、さくらクリームを詰めて紅ほっぺいちごをトッピング!
テイクアウトやお土産にどうぞ(o^^o)

↑このページのトップヘ