Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2017年03月

7e59e3b3.jpg

d0c33ee7.jpg


1枚目の写真は、過去の写真です。cherryblossomの窓からは、桜が眺められますよ(*´???`*)
2枚目の写真は、今日の桜です。
全部で4輪確認出来ましたので、開花宣言いたしますー(*≧∀≦*)
さぁ!これから2週間ちょっと、幸せな時間がやってきますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

727470bc.jpg

47095354.jpg


 昨年の桜の様子です。
cherryblossomの窓からは、お向かいの桜並木を眺められます。



今日は、少しづつ、蕾みの先がピンクになってきました。
見頃は、4月の1週目からだと思います。
ということで、4月3日~14日まで、桜まつりで、休まず営業いたします(*≧∀≦*)
ランチは、鮭と菜の花の蒸しあんかけと桜ごはんの桜御前、シフォンケーキは、さくらのシフォンケーキと、桜づくしで、ご用意いたします。
どうぞお越しください(*´꒳`*)


7882b60d.jpg

9c13ed19.jpg


cherryblossomの向かいにある桜並木です。
今年も、蕾みが膨らんできました(*´∀`*)
東京は、開花したとか…伊豆の方が暖かいはずですが、まだ緑の硬い蕾みです。
ただ、例年と変わらない状態なので、見頃は、4月の1週目だと思います。
桜の見頃の時は、月曜日から営業します。土日も頑張って??( 'ω' )??営業します!
2週間ぶっ続けで営業します!!\\\\??( 'ω' )?? ////くどい…?( ̄∇ ̄)
今後も、桜情報をお届けしますので、チェックしてね~^_???☆


↑このページのトップヘ