Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2017年12月

5388d2e2.jpg

ac508b4d.jpg



12月28日のおうちごはんは、チキントマトクリームパスタと、野菜サラダと、野菜ゴロゴロスープと、りんごです。
シフォンケーキは、いちごクリームのシフォンケーキ、柚子のシフォンケーキ、抹茶クリームのカップシフォンの中でお選びください。
テイクアウトも出来ますよ。
本日は、チェリー農園のさつまいもと里芋も販売します。
お節にいかがですか?
本年最後の営業です。
今年一年cherryblossomを可愛がっていただきありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


2f0e28eb.jpg

55e1d6ea.jpg


12月27日チキンのトマトクリームパスタと、野菜サラダと、オニオンスープと、フルーツです。
シフォンケーキは、ゆずのシフォンケーキと、いちごクリームのシフォンケーキと、まっちゃクリームのシフォンカップケーキです。


8d9078bc.jpg


年末年始の営業のお知らせです。
年内は、12月27日、28日と営業いたします。
ランチと共に、シフォンケーキを何種類かご用意しようと思っています。お土産などにいかがでしょうか?
年始は、1月10日より営業いたします。
よろしくお願いします。

f437262c.jpg

オーダーのブッシュドノエルです。
丹那生クリームとカカオバリーのチョコレートのチョコクリームに、松下農園さんの紅ほっぺいちごとキウイのフルーツを巻いた、シフォンロールケーキです。

6ef6e13d.jpg

c85cef9f.jpg

オーダーのクリスマスリースシフォンケーキ。
丹那生クリームとカカオバリーのチョコレートのチョコクリームと、丹那生クリームと本和香糖のみのホワイトクリーム。

25日のクリスマスランチのご予約は、本日中にお願いいたします。
当日だと仕込みが間に合いません。
よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ