Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2018年02月

9f5fb622.jpg

c55be531.jpg
FullSizeRender



ひなまつりのシフォンケーキ

シフォンケーキは、下から、抹茶、プレーン、ブラックベリーとピンクの色素で色付けしております。
クリームは、丹那の生クリームで、抹茶クリーム、ホワイトクリーム、いちごクリームです。
お雛様とお内裏様に見立てた、松下農園さんの紅ほっぺいちごが2つ。
いちごで作った、いちご桜や、ネーブルオレンジもトッピングしてます。
17センチ2200円です。
20センチでもお受け出来ますよ。

お電話、コメントにて、オーダーお受けいたします。
よろしくお願いします。


5545ad15.jpg

42f8d571.jpg


2月22日のおうちごはんは、じゃこと小松菜と生ハムのパスタと、野菜サラダと、じゃがいものスープです。
シフォンケーキは、いちごクリームのシフォンケーキです。
本日、都合により14時までの営業です。よろしくお願いします。

41dba91e.jpg

468d166e.jpg


2月21日、本日は、マクラメ編みワークショップになっております。
席に限りがありますので、ご来店前に電話で席の空き具合を確認いただく事をオススメいたします。

いちごクリームのシフォンサンドのテイクアウトはいつでもokですが、作りたてをお渡ししたいので、注文を受けてからサンド、包装いたします。
お電話でお問い合わせいただければ、直前にお作りしておきますので、こちらもお電話いただく事をオススメいたします。
よろしくお願いします。

↑このページのトップヘ