Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2018年07月

FullSizeRender
お知らせです
明日、8月1日は、臨時休業させていただきます。
突然で申し訳ありませんm(_ _)m
木曜と金曜は営業いたしますので、よろしくお願いします。
金曜日の夜は、夜カフェで20時まで営業いたします。


スイカクリームソーダ
小玉スイカをおじいちゃんからいただいたので、ちょっと遊んでみました。
反響があったので、小玉スイカが手に入ったらメニューにくわえようかしら?^ ^


IMG_0062
17E466CE-17A4-40D3-B899-ABB9AF78B5AA
IMG_0017
7月27日のおうちごはんは、冷たいトマトのパスタと、野菜サラダと、じゃがいものスープと、きゅうりの塩ごま油あえです。
シフォンケーキは、マンゴーシフォンと、桃のシフォンケーキで、パフェは、マンゴーパフェと、桃のパフェです。
本日、夜カフェで20時まで営業いたします。



IMG_0417

IMG_0021
IMG_0065
7月26日のおうちごはんは、オムライスと、野菜サラダと、じゃがいものスープと、きゅうりの塩ごま油あえです。
シフォンケーキは、マンゴーのシフォンパフェと、桃のシフォンパフェと、桃のコンポートのシフォンケーキと、マンゴーのシフォンケーキです。
本日、所用の為14時までの営業になります。

IMG_0393

IMG_0021
IMG_0066IMG_0379

7月24日のおうちごはんは、生春巻きと、野菜サラダと、卵のスープと、インゲンの炒め物です。
シフォンケーキは、マンゴーのシフォンケーキと、桃のシフォンケーキ。
パフェは、マンゴーのシフォンパフェと、桃のシフォンパフェです。
新メニューで、ダイヤマンゴーを使ったマンゴースムージーと、芹沢さんちのスイカスムージーもあります。


IMG_0114
IMG_0022
7月21月のおうちごはんは、鶏の唐揚げネギソースと、野菜サラダと、オニオンスープと、トマトのマリネと、自然米ごはんです。
シフォンケーキは、桃のコンポートのシフォンパフェと、桃のコンポートのシフォンケーキと、マンゴーのシフォンパフェと、紅甘夏のシフォンケーキです。

↑このページのトップヘ