Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

2019年12月

7846daf8.jpgFullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
12月5日のおうちごはんは、ロールキャベツと、野菜サラダと、オニオンスープと、さつまいものレモン煮と、自然米ごはんです。
シフォンケーキは、みかんのシフォンサンドです。
アップルパイや、シフォンフレンチトーストもあります。



IMG_2715

おうちごはんとシフォンケーキの店

:

クリスマスケーキ🎄の予約を開始いたします。

:

☆ブッシュドノエル

4000円

シフォンロールケーキにクーベルチュールチョコレートと丹那生クリームを合わせたチョコクリームを使用。

18センチシフォンの型の分量で作ったボリュームあるシフォンロールです。

目安として4〜6名用です。

:

予約は、電話、コメントで受付ます。

お名前、どのケーキか、連絡先、受け取り日時を教えてください。

お待ちしています。

:





IMG_7138
IMG_2774

おうちごはんとシフォンケーキの店

:

12月に入って、いよいよクリスマスが近づいてきました。

クリスマスケーキの予約を開始いたします!

:


今年は、台風19号の影響で伊豆の国市のいちご🍓が浸水していちご農家さんは大変だったとお聞きしました。

cherryblossomで使用している松下農園さんの美味しい、いちご🍓も大変だったそうですが、クリスマスには間に合うとお聞きしした。

なんといっても、松下農園さんのいちご🍓は美味しくて他には変えられないので、本当にホッとしました。

:

安定剤などの添加物は入っていない、地元の丹那の純正生クリームはスッと口どけし、本当に美味しいです。

cherryblossomのデコレーションケーキは、地元の美味しさが詰まってます💕

もちろんcherryblossomのシフォンケーキは、有機栽培国内産小麦粉、有精卵、圧搾一番搾りのキャノーラ油、本和香糖、丹那牛乳の材料を使用して、卵のチカラのみでふわふわに焼き上げたシフォンケーキです。

:

:

☆純正丹那生クリーム(ホワイト)

17センチ

目安として4〜6名用・3700円

: ☆純正丹那生クリーム(チョコクリーム)

17センチ4〜6名

3900円

:

20センチ8名〜

ホワイトクリーム4200円

チョコクリーム4500円

:

ご予約は、電話、コメントで受付ます。

お名前、連絡先、どのシフォンケーキか、受け取り日時を教えてください。

お待ちしています🎂



↑このページのトップヘ