Cafe Cherryblossom

Cherry blossomは自然農法・無農薬のお米や食材、調味料などをできるだけ使って料理を作っています。 それ以外にも、これは美味しいと思った食材を使って作った我が家のおうちゴハンとシフォンケーキのお店です。  お店の正面が桜並木です。  庭のつるバラも眺められます。

雑貨

223639f3.jpg

シリカゲルを使って作ったドライフラワーでリースを作りました。
シリカゲルで作るとドライフラワーにしても鮮やかな色が残るんですよ。
経年変化はしていきますが、だんだん落ち着いたアンティークな感じになります。
それもまた、いいんですけどね。
シルバーの松ぼっくりとピンクと水色の毛糸のボンボン、毛糸で編んだフリルが暖かい感じです。
直径20センチのリースで、1800円です。

000cb1b4.jpg

ffb93342.jpg


ケロ山さんのバックが入荷しました!
バックインバックで、お値段1500円です。
ペンやスマホ、鍵などバックの中で、ぐちゃぐちゃにならない仕切り付きのバックです。
トートバッグの中などに、このミニバックを入れておけば、別のバックに替える時も、スポッとこのミニバックを入れ替えるだけで済んじゃいます。
会社でお昼を買いに行く時、大きなバックを持ち歩かなくても、スポッとミニバックだけ取り出してお買い物なんてのもOK(^_-)
もちろん、このミニバックだけでお出かけも、かわいいのでいいですよね。

12bd1966.jpg

38a6ce26.jpg


ちょっと色合いが違うように見えますが、上と下の商品は同じものです。
上は昼間に撮ったのですが、スマホケースとわかりやすいように、私のスマホを入れて写真を撮ろうとしたら、あ…写真撮れない…∑(゚Д゚)と分かり
息子のスマホを借りて撮りました(~_~;)
各、800円です。
涼しげでかわいいですね。





84e6e35d.jpg

551af4f1.jpg


douceurさんの新しい雑貨が入荷しました。
ちょっとお買い物に行く時にいいミニトート。
青空色のブルーと、明るい気分になりそうなピンクと、どちらもかわいいですよ。
各、1000円です。
そして、小花模様がかわいいミニバック。
優しい色合いがステキです。
700円です。

33a2b87d.jpg

8ba67921.jpg


新しい作家さんでdouceurさんです。
フランス語で暖かいっていう意味だそうです(^O^)
ぱっかんと開くバネポーチは、アメちゃんだったり、おクスリだったり絡まるイヤホン入れだったり、使い方いろいろ。バックの中にひとつ入れておきたいですね。
各、700円です。
そして、カゴに入っているのが、ネックウォーマー。
中がふわふわであったかいですよ。
各、800円です。
あと、ウールバックはカラフルな水玉模様がめっちゃかわいいですよ。
1500円です。
お名前通り、暖かいイメージの作品ですね(^ν^)

↑このページのトップヘ